腹筋を割るのかプログラム

例の1回6分で腹筋を割るとかいう動画が一時期流行りましたね。http://www.youtube.com/watch?v=3fU_8kJeXeE&feature=player_embeddedとかがYoutubeの動画ですが。別に大した目的は無いんですが、なんか腹筋を割らなければいけない衝動に駆られたので、数を数えるついでに数字覚えようと思いまして、いくつか言語を選んでB5用紙に印刷してみました。
英独はもうOKです。中文は声調がまだ怪しい。ハングルはまだぱっと見で読めないからな、1つ1つに時間がかかるから、解読している間足が上げっぱなしになってこれはキツい。そして仏語、読みが怪しいですねぇ。まぁ人にフランス語を教わったことが無いので、ネットで読みを確認してるんですけどね。…頑張ろ。