@御殿場

いやー、私は所謂ファッションとか言うのもにこの20年余り全く興味を示さないままここまできてしまったので、雑誌とか見ても、果て、何がいいのかがまったくわからないんですよね。そんな俺が同僚にとうとう御殿場に拉致られまして、半日くらいアウトレットモールとやらを連れまわされました。基本的にこういう形の人に流されるは前々から嫌いじゃないのでいいんですけどね、どうせこうでもしないと死ぬまでこんな調子だったでしょうから。
とりあえず、箇条書きでさらっとまとめちゃいますと、

  • 10時20分集合とか遅ぇな、でもそのおかげで十分体調調整ができましたが
  • だのに、出発が11時ってどういうことですか、どういうことなの
  • おかげさまで俺は御殿場でお昼食べるまですんげー不機嫌でした
  • 高速乗る手前で事故による渋滞にも巻き込まれるし、もうなんなの
  • アウトレットって、8割方が衣類で、あとは飯屋だったり、ディズニーがあったりだったね
  • 流石にレゴがあったときは、あぁ、ちょっと行ってみたいかもとか思ったがやめときました
  • お昼はスパゲッティ、パスタと言ったほうがいいの?しかし久々に食べたな
  • 基本的にやられたい放題でしたが、別にまんざらでもありませんでした
  • 最終的にシャツとベスト、ジャケットと帽子で16kくらい使いました、思ってたよりは安く済んだ
  • 帰りに御殿場の地ビールを買っていきました
  • 飲み終わった後瓶もらった、私はWeizenが好きです

さて、日曜には今度は表参道でカットをするそうですよ