小一時間歩いてきた

英語とかは特に、耳で勉強をしなければなりませんが、目が空いていたり手が空いていたりすると、どうしてもそっちを使ってしまう嫌いがあります。そこで、体力を養う意味も込めて、Podcastを聴きながらウォーキングをすることを始めました。これをまずは10日間、やってみたいと思います。
ええと、簡単に言うと、「なまけもののあなたがうまくいく57の法則」に影響されましたよ、そうですとも。まずは10日やってみる。そして、終わったら風呂に入る。雨が降ったら御休み。これをやっていきたいと思います。今日は一通り大学の周りを歩いてきました。

なまけもののあなたがうまくいく57の法則

なまけもののあなたがうまくいく57の法則